保守サービス

お買い上げ頂いた製品を万全の状態でお使いいただくため、
弊社では保守サービスを行っております。
お客様の環境に合わせて複数からお選びいただくことが出来ます。

詳しくはサービスメニューをご覧下さい。


保守サービスの流れ

障害発生時の流れ

機器の状態を確認いたしますので、 弊社サービスセンター宛にお電話でお問合せ下さい。

※お問い合わせ先 : 
   本社 サポートセンター
   〒210-0854
   神奈川県川崎市川崎区浅野町4-13
   TEL:044-355-5411
   FAX:044-333-9984


発送

機器を弊社宛に送って頂きます。
機器をお送りいただく際には、専用トランクをご利用下さい。

※代替機・専用トランクの貸出しサービスも行っております。
   詳しくはお問い合わせ下さい。


見積・保守

費用が発生する際には保守見積もりを提示し、お客様が弊社規定に承諾後の対応となります。
故障の内容により、作業時間には数日から数週間かかる場合があります。


確認

修理完了後発送致しますので、到着後故障箇所の確認をしていただきます。

▲ このページのトップへ

お申し込み・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは弊社サポートセンターにご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご相談ください。

 サポートセンター
   本社 サポートセンター
   〒210-0854
   神奈川県川崎市川崎区浅野町4-13
   TEL:044-355-5411
   FAX:044-333-9984
又は ≫ お問い合わせフォーム

▲ このページのトップへ